商談の受注率は一般的に10~20%程度です。つまり80-90%は失注しており受注率の改善は商談後のフォローが肝要となります

一方、マーケティング(セミナーやメルマガ等)における”一斉対応のナーチャリング”は信用獲得や顧客の的確な課題解決に限界があります。
大切なポイントはいかにインサイドセールスとフィールドセールスが連携して関係性構築を進めることができるかどうかです。

本セミナーでは顧客との関係性を維持してしかるべきタイミングで第一想起を取る「ナーチャリングのポイント」について解説していきます。

こんな方におすすめ

  • 休眠・失注顧客の掘り起こしができていない
  • リソースが少ない中で受注をあげていかないといけない
  • トスアップからの受注率が低い
  • 無駄にリストを消費している
  • ターゲット母数が少ない中で受注をあげていく必要がある

参加いただくことで得るもの

  • 休眠・失注顧客を「見込み顧客」に変えることができる
  • 少ないリソースで安定して受注数を増やすことができる
  • 限られたリストを資産として有効活用できる
  • 次回検討タイミングで第一想起を取ることができる

当日のセミナー資料を一部公開

登壇者

株式会社RocketStarter
代表取締役社長

釣田 翔

通信企業に入社し、2,000人中トップ0.5%が入賞する社長表彰受賞。某IT企業にてBtoBマーケティング・インサイドセールス業務のディレクションを実施し、昨対比+316%(1,200万円→3,800万円)の受注を達成。セールスの全てのポジションを実践した経験からインサイドセールスこそが事業拡大の起爆剤になることができると確信を持ち、インサイドセールスと新規テレアポを軸に営業支援を行う会社を設立。代表取締役に就任

概要

日時

2022年12月15日(木)12:10-12:40(+15分間質疑応答)

タイトル

インサイドセールスのナーチャリング大全

内容

  1. 12:05

    開場

  2. 12:10-12:40

    本編

  3. 12:40-12:55

    質疑応答

  4. 12:55

    閉場

形式

オンライン(Zoom)

主催

株式会社RocketStarter

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