「テレアポはダメ、インサイドセールスが正解」という風潮がありますが、両方をうまく活かすことができれば白地リストから安定的に受注を生み出すことが可能です。
テレアポは白地リストでも担当者接触まで得意とし、インサイドセールスは担当者接触後からの関係性構築が優れています。
ここを対立させるのではなく「インサイドセールス × テレアポ」 の掛け合わせにより費用対効果が最大化した事例を本セミナーで公開します。

こんな方におすすめ

  • インサイドセールスやテレアポでの受注率が低い
  • 無駄にリストを消費している
  • マーケリードが少なくインサイドセールスが手持ち無沙汰になっている
  • インサイドセールスとテレアポの違いがわからない

参加いただくことで得るもの

  • 有効商談率・受注率があがる
  • 白地リストの顧客との関係構築の方法がわかる
  • リストの資産を有効活用できる

当日のセミナー資料を一部公開!

登壇者

株式会社RocketStarter
代表取締役社長

釣田 翔

通信企業に入社し、2,000人中トップ0.5%が入賞する社長表彰受賞。某IT企業にてBtoBマーケティング・インサイドセールス業務のディレクションを実施し、昨対比+316%(1,200万円→3,800万円)の受注を達成。セールスの全てのポジションを実践した経験からインサイドセールスこそが事業拡大の起爆剤になることができると確信を持ち、インサイドセールスと新規テレアポを軸に営業支援を行う会社を設立。代表取締役に就任

概要

日時

2022年11月17日(木)12:10-12:40(+15分間質疑応答)

タイトル

インサイドセールス × テレアポ 最強の組み合わせ
-商談数と受注率が20%アップした事例公開-

内容

  1. 12:05

    開場

  2. 12:10-12:40

    本編

  3. 12:40-12:55

    質疑応答

  4. 12:55

    閉場

形式

オンライン(Zoom)

主催

株式会社RocketStarter

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